こんばんは照れ



今朝見つけた蕾?ピクミン?

なんだろう?



あっびっくりびっくりびっくり咲くんや爆笑



今日は朝、角田先生とミーティング

昼から私は事務、先生は作品を描いておられましたおねがい

スキルアップ講座の作品…フムフムニヤリ




完成キラキラ

スウェードめっちゃ膨らんで立体的!



かわいい〜🩷

先生、似合ってますラブ


あっ💦撮影に必死で鏡に
映り込んでしまいました滝汗滝汗

失礼いたしましたm(_ _)m



夜は娘のダンスルンルン

今日はロックダンス照れ


友達と一緒に走る後ろを追いかける歩く

ダンスが終わるまで今日はこちらをお供におねがい


眠気を吹き飛ばす為に…

今日はレモンスカッシュジュース

さぁ、ゆっくり雑誌を見ながら癒やされよ〜デレデレデレデレ