こんばんは照れ


今朝は9時過ぎまで寝てました笑

娘、自分が起きて電気つけるときに

布団を顔にかけてくれたらしいんやけど…

優しい気持ちは嬉しいが苦しいわ笑い泣き笑い泣き



昼からお天気もよかったので、

近くで開催されているスピニングミルへ爆笑


この建物も、カッコイイ!

明治時代後半に建てられた紡績工場を

再利用されているみたいキラキラ

そ〜やったんやびっくりびっくり


看板にしている、たくさんの枚数のチラシ!

あっ!よく見たら、モノトーンに赤🔴だけ!

同時に近くの公園でも開催されてたニコニコ


お天気だったので、キッチンカーも
たくさん並んでたな〜酔っ払い

次は食べてみよ〜ルンルン



夕方、少し時間があったので…


大好きな「えんとつ町のプペル」

を読んでた〜おねがい


絵が大好き❤

キングコングの西野さん

以前、イオンモールでパネル展示があり絵に

一目惚れラブ


このシーンの絵がすごく好きキラキラ

あ〜癒しの時間でしたデレデレ