おはようございます照れ


昨夜も眠すぎて朝の更新に💦

快晴の土曜日☀


今日は久し振りに八尾へ爆笑


イズミヤのフードコートで、ちょっと
一休みデレデレ



なんちゅう、顔や笑

腹ごしらえ後…

ひいおばぁちゃんとおばに会いに照れ


みんな元気で、いっぱい笑った爆笑

ディズニー40周年のコップにのみ物を入れて

貰ったら娘がすぐ気付いたびっくりびっくり


そういえば…
去年、40周年のディズニーに2人で旅行したな〜
って思い出したラブ


また行きたいな〜おねがい

娘が「え?今年も行くと思ってた〜笑い泣き

って…

今年は考えていません真顔



先日、絵具を落として作成した作品

英文字を描いてみたけど

黒っぽくてせっかくの英文字が見えない笑い泣き笑い泣き

なので、角田先生や上田先生にアドバイスを

いただいた、シルバーで描いてみた下矢印


こっちの方がいいなぁおねがい