こんばんは照れ


今日は大阪堺本部教室で
インストラクター研修でした!


今日の課題はテクニカルコースA-8  

「さくら」


淡い桜、濃い桜、影のような桜…

描き方の違いで色々な表情が表現できる爆笑

来月の宿題はストールをみゆき染めで染めて

桜🌸を描くキラキラ

染める色もみんな違うし描き方も違うから

どんな作品が出来上がるだろう!?

私も一緒にチャレンジデレデレ



下矢印ここからは先月の冬景色の宿題!

布で練習された時は…



こんな感じで描かれていましたが

宿題になると…


素敵❗

使う色が違うだけで、同じデザインでも

季節が違って見えるびっくりびっくり

絵具の魔法ニヤリニヤリ


私は雪を描きたかったので冬に☃


額縁みたいにしたくて描いたバラ🌹

このデザインは↓


角田先生がサンカクヤさんで描かれたデザインルンルン

このデザインは新発売の

「ワークショップデザイン集 NO.1」に

入っています!!かわいいですよね〜ラブ

宣伝です!!



今日のダンス待ちのお供は…


ミルクティー好き🩷

ハンドクラフトのセッティングの為に

ちょっと見ようかなぁ~と

あっ!ポーン角田先生!


なんと雑貨の本に掲載されていました爆笑

ダンスの1時間15分ゆっくり読めて

癒やされました〜ラブ






「ふ〜ん」



「1週間お疲れさん」