こんばんは照れ



今日、角田先生は名古屋教室でした😊

トレーナーの皆様、ご参加いただきました生徒様

ありがとうございました。




今年のハンドクラフトinNAGOYA

今までと違ったテーマに



モノトーンと言っても
少し色が入ると、その色が映えるびっくりびっくり


そうか〜
こんな感じで配色にすればいいのかおねがいおねがい

ちょっとだけピンク使うので描きたい爆笑



少し違うけど、この配色もいいキラキラ

モノトーンには茶色系も合うんだな〜

色って難しいけど、楽しいデレデレデレデレ



仕事においても、ステンシルにおいても

何度も壁にぶつかるチーンチーン

でも、ドラえもんがこう言ってくれてる下矢印


ドラえも〜ん笑い泣き笑い泣き

明日からも頑張るチュー