こんばんは照れ



朝、風が強く雨も霧雨なのにすごかったゲッソリゲッソリ



そんなかぜ風の中でも、頑張って育ってるキラキラ


あじさいラブラブ


今から咲きそうな蕾がいっぱい爆笑


楽しみだなぁ〜照れ




朝の雨が嘘のようびっくりびっくり


めっちゃ晴れた☀


最近、なんか変な天気が多いなぁ〜笑い泣き




週末、暑かったので衣替えをしていたら

去年描いたTシャツが出てきたドクロ


スカル💀大好きラブ


これ初めて絵の具を投げた作品!

なので、ビビってるから絵の具が薄い所がある笑


昔から音楽が好きなので、

若かった頃ニヤニヤは夏はサマソニに行ってたルンルン

洋楽、邦楽どちらのアーティストも好き!だし

フェスやライブが大好きだったからニヤリ

年齢的に夏の野外はちょっと辛いかもしれないけど

久し振りにフェスやライブに参戦したいラブラブ

この作品、着ていこうかなぁ〜爆笑