こんばんは照れ



今日は大阪堺本部教室で
インストラクター研修でした爆笑



今日の課題はインストラクター研修
テクニカルA-7 「冬景色」でした





同じデザインを一緒に描いても
みんな違う仕上がりになるキラキラ




何色を塗るかで季節が変わるびっくり

来月の宿題が楽しみですルンルン




武原インストラクターと柏戸インストラクターの
宿題作品!


羽子板びっくりびっくりびっくりびっくりなるほど!



武原インストラクターは女の人と合わせて…
ステキラブ
かんざしや、ツバキが和になりすぎず
オシャレに描かれていてビックリおねがい



吉村インストラクターと大野インストラクター



下矢印お二人の宿題作品


大野さんも、武原さんと同じ女の人を
描いていたびっくり
またまたビックリ!

色がキレイキラキラ

あ!あんな所にクシが、かんざしがびっくり


吉村インストラクターの風呂敷も
色がかわいい〜ルンルン


下矢印小村講師の作品


玄関に置いている棚の目隠しに照れ

玄関が華やかになりますね!



下矢印私の宿題作品


白地と黒地に描いて並べて飾りたいな〜とデレデレ

フレームは色を逆転させてみたルンルン

描いた後、何故か分からないけど

扇🪭を置きたくなったので、色々探していたら

Seriaで出会えたおねがい





下矢印こちらは秋山インストラクターの作品
 

モノトーンで描かれた作品も
色を使って描かれた作品も、いつも素敵ルンルン

明日のインストラクター研修の宿題も
楽しみにしています!




今日は娘のダンスの日ニコ


チンチン電車めっちゃブレた笑い泣き笑い泣き