こんばんは照れ



今朝は風も強くすごく寒かったチーンチーン


昼からは晴れてきて日向は暖かったラブ





今日は英会話の日ルンルン


前回の宿題

なぜ 「UNIQLO」「UNICLO」では 
なく「Q」になったでしょう?

UNIQLOの名称は
UNIQUE  CLOTHING WEARHOUSE
なので略すと…
「UNICLO」のはずはてなマーク


正解は…
海外の担当者が間違って登記したポーン

けど、デザインとして「Q」の方が
  カッコイイのではないか?という事で


「UNIQLO」のまま表記しているらしい!!


デザイン性で決めるんやびっくりびっくりびっくりびっくり


面白いなぁ〜爆笑爆笑





今日のトピックは

世界の美しい、素晴らしい空港 


下矢印こちらはカタール ドーハ·ハマド国際空港

特徴として空港の中に自然があるポーンポーン

癒やされる〜デレデレ

どうやって植物をキレイに保つんだろう真顔




下矢印こちらは、ニュージーランド国際


ちょっと怖い滝汗滝汗滝汗滝汗


「ロード・オブ・ザ・リング」
のホビットかなぁ?


1番、不思議なのは
空港にいる人達が気にせず普通なこと爆笑爆笑


なんでやねん真顔

怖ないん!?


世界にはまだまた面白い事があるんだろうな〜


一度、訪れてみたいなぁラブラブ