こんばんは照れ



GW最終日!

今日は娘の誕生日プレゼントを買いに

美原のららぽーとへルンルン


やっぱりぬいぐるみニヤニヤ

なんぼほど好きやねん笑

娘「どっちの子の顔がかわいいやろ?」


母にぬいぐるみの顔の違いは
       分かりません真顔


下矢印この子に決めたらしい!

ようこそ我が家にいらっしゃいおねがい



昼から娘の友達が遊びに来ていたニヤリ

雲行きが怪しかったので、出たり入ったり

帰ってきて「何か遊びない?」と聞くので

我が家にある下矢印これ



「黒ひげ危機一発 MAX5 」

を提案したら、仲間に入れられた笑い泣き

これ、5体一緒に飛ぶから迫力満点ポーン

結局1時間くらい、かくれんぼやジェスチャーゲームをすることにえーんえーん


掃除や片づけする予定だったのに…ゲッソリ

今週末に開催されるレッスンの宿題だけは

仕上げててよかった〜ルンルン


明日からお仕事モードに切り替えないと!