こんばんは照れ




今日は昨年ワークショップをさせていただいた

sakaiカレー「LOKI」さんでの
母の日ワークショップに参加おねがい




鳥さんの形になっている陶器の入れ物に

頑張って刺して整えて…

めっちゃかわいい💞

カーネーションだけブリザードフラワー



下矢印こちらは初めての己書
みんなそれぞれ味があっていい〜✨


たまたま予約がお友達と一緒だったので
リラックスして楽しんで作ってくれました!



素敵な母の日のプレゼント
        ありがとう照れ

友達のお母さんが一言
「まぁ、母がお金払ってるんやけどなぁ〜」と笑い泣き


母みんな「確かに!」と言って爆笑ニヤニヤ


心がこもってると思ってニヤリ



テーマのあるワークショップも
素敵だなと思った1日でした照れ