こんばんわ照れ





久し振りに晴れ☀






やっと洗濯が外に干せたキラキラ


小さいけど幸せラブ




今日は大阪堺本部教室でした!







今日の課題は「紫陽花」を淡く描く日あじさい






透明感のある描き方は難しく、
ファブリックステンシルの特徴の1つなので
角田先生も指導に熱がこもる爆笑




出来上がり写真撮るの忘れたガーン 
背戸さん、すみませんm(_ _)m💦




こちらは、背戸インストラクターの宿題作品!


イラストを描ける背戸インストラクターは
自分のキャラクターがあり
描く作品に世界観があるデレデレ


 

今回の女の子もかわいいラブ





こちらは香川県から通われている
細川インストラクターの宿題作品爆笑




お道具を入れてくるバックにステンシル!




このバッグを持って颯爽と歩いてたら
カッコイイですね照れ




細川インストラクターの今日の課題は

「チューリップ」を幾何学的に描くチューリップ



角田先生がおっしゃっていました。


「グラデーションって、
      どうやって描くの?」

と、よく聞かれるとびっくり

確かに…今日は私も一緒に
       勉強させていただきました✨




めっちゃ、へっぴり腰(笑)

隠し撮りされてたゲッソリ負けました笑い泣き




教室開催までのお話を今日はされていましたが、

私は自分にまだ自信がなく…

ワークショップでの経験を増やしていきたい!

と思っています照れ





自分では分かっていても、いざ教えるとなった時に


「どうやったら
     上手く伝わるかなぁ?」


と、思います滝汗




角田先生の魔法の指導を耳をダンボにしてゾウ

きいておこう!