こんばんわ照れ






雨の中、桜が少し咲いているのを発見🌸


わ〜少しずつ春が近づいているような気がして
嬉しくなるなぁデレデレデレデレ




今日は角田先生と一緒にまさ子通信を
作成していました!




今、先生も福岡サンカクヤさんで
デモやワークショップを開催されているお話を
伺っている時に…


ふと今朝インスタで見たインストラクターさんの
ワークショップ記事で気づいた事を思い出した!




「所要時間 ◯分」


そう!時間!



今回のワークショップで気づいた事は
時間を決めないと終わりが分からないびっくり



たくさんの方に体験していただきたいキラキラ
と思ったら、時間を決めておいたほうが
いいな〜と時計



その話をしたら角田先生からいただいたアドバイス



「言いにくい事は最初から
  書いておいたほうがいいよ!」

  

そうです滝汗
私、書いている最中に口では言えないと思う💦



先生アドバイスありがとうございます!



次回のワークショップでは
今回の反省点を活かせるようにキラキラ

 


今回の反省は次回の成功の元真顔



だと思って…失敗を恐れず次に進むぞプンプン