こんばんわ照れ


今日は堺本部教室でインストラクター研修でした


角田先生、上田先お疲れ様でしたm(_ _)m
ご出席いだきましたインストラクターの皆様
ありがとうございました❗


たくさんの桜🌸が咲いていましたラブ






教室はお休みいただいている私は…
今日はなんだか忙しい1日でした滝汗



午前中は、小学校の器楽クラブの演奏会にドラム

今年1年練習した曲全曲演奏ルンルン




赤い谷の川
ロンドン橋落ちた
セプテンバー
ダンスホール(Mrs.Green Apple)
アイドル(YOASOBI)
唱(ado)




1年よく頑張りましたラブ


すごく上手になったね!


来年も器楽クラブに入部するみたい照れ
いいクラブ、仲間に出会えてよかったねキラキラ




お昼ご飯は家でゆっくり食べて
昼からはダンスの発表会のリハーサルに滝汗


フェニーチェ堺へ

行きは下の写真くらい明るかったけど、
リハーサル終わって帰る時は暗かったびっくり


子どもたちは元気に
待ち時間、鬼ごっこしてるポーン



どんなけ体力有り余ってるねん真顔





母のパワーゲージは
    10%をきっているチーン





ふと見つけたマンションの玄関に咲いている
小さなかわいい花で癒やされよ〜照れ