こんばんわ照れ


今日はすごく寒いポーン

角田先生は東京へ飛行機


無事に到着され一安心ニコニコ
ただ、これから雪がたくさん降るみたい❄

明日、銀座教室にご参加の生徒様 
気をつけてお越しくださいm(_ _)m


先日、娘のコンクールで出かけた時にみつけた
蝋梅(ロウバイ)



ロウバイの名前の由来は
半透明で艶があり蝋で塗り固めたような花をしているので名付けられたそうです照れ

花言葉は
「奥ゆかしさ」「慈愛」
「先見」「先導」だそうです
「先見」「先導」は厳しい冬でもいち早く
開花する!と言う意味だそうですおねがい


色々な困難がありましすがロウバイのように
厳しい時でも開花したいですね爆笑


今日、堺本部教室では…

来週開催の手づくりフェアのチラシ作りや
ご注文品の発送準備をしていましたニコニコ

気づけば来週の週末は
手づくりフェアin九州!

たくさんの方に
ファブリックステンシルの楽しさを
体験し知っていただきたいなと思いますキラキラ

2月17日(土)18日(日)
福岡国際センターで開催!




娘、発熱から復活笑い泣き

「ママ見て〜」…真顔
うんデレデレもう大丈夫や!