こんばんわ照れ


角田先生のブログを見ていて…
写真がいつも素敵だな〜と思うおねがい

どのように撮影したら作品が素敵に写せるか
まだまだ私には難しい滝汗


朝、教室に到着すると同時に
生徒様の作品を撮影する準備をびっくり

見てすぐに何が合うか、何を置いて撮影するかを
判断されている!
いつもビックリするポーン

撮影されている所を後ろから見て学ぶ爆笑
画面を後ろから覗き、画面にどんな風に写っているのか見ながら…隠し撮り真顔

なるほど〜デレデレと思い撮影したけど


ん〜もう少し笑い泣き難しいなぁ💦




あっ!隠し撮り返しびっくり 
私、髪の毛バサバサチーンショック



先生、話をしながら
デザインをスイスイ描くキョロキョロ

超人!?

近くで仕事をさせて貰い
驚きも刺激も毎日いただけるキラキラ

明日はインストラクターさんお2名の講座
また新しい気付きがあるかな〜ニコニコ




娘が寝る前にくれたラブ
(娘は何故か私の事を「フニャリ」と呼ぶ笑い泣き

こちらこそ、

いつも明るく笑わせてくれて
ありがとうおねがい