こんばんわ照れ

本日、角田先生は福岡 サンカクヤ姪浜店での



「先生!教えて!」

開催のため朝8時の飛行機に乗り向かわれました爆笑



素敵なバックの出来上がりキラキラ

ご参加いただきましたお客様

ありがとうございました。

角田先生、お手伝いいただきました松尾講師·友納講師
ありがとうございましたm(_ _)m


大阪堺本部教室は

向いの神明神社が今日は 左義長祭

お正月のしめ縄等を焼納し、1年の無病息災を
祈念する行事だそうです。

左義長祭という名前はしりませんでしたが

耳にしたことのある
「どんど焼き」が行われていました。



教室の中からですが、1年の無病息災を祈らせて

いただきましたニコ