お久しぶりです。
皆さんゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか?

お天気の良かったこどもの日。
我が家は息子が初節句を迎えました!
甥っ子2も初節句だったので、一緒に家族みんなでお祝いしました(^^)

{6ECEE51A-E715-4A84-A84E-09773822116C:01}

{41C8850B-01EA-497A-825C-5A3E50F9CF8E:01}

義姉なっちゃんと合作料理!(ほとんどなっちゃんが頑張ってくれたけど…笑)
兜形の春巻き
手まり寿司
ローストビーフ
バーニャカウダ
ちぎりパンサンド

{313D583E-0716-43FA-B1DF-4C6476764737:01}

{D89ACB90-90B0-4D44-AA53-22A5580F8D81:01}

boys♡

{4F7236E9-7636-4E80-93B8-91327CAB49C5:01}

泣きべそかきながらの一枚。笑

{E975AAD4-3816-4D87-BAAC-EBDE07961156:01}

ビックスマイル*\(^o^)/*

最後は父ちゃんと菖蒲湯に入って締めくくり!
{31B09B2A-AC69-481E-810A-67C95B1183E7:01}

あっという間の7ヶ月!
最近では腰も座りお座りも上手になったし、かなり動くようになってハイハイはまだできないものの、寝返りはもちろん、ズリバイも後ろに下がりながらやってたり、ますます目が離せなくなってきました!

毎日成長を感じますね(^^)

最近は離乳食も食べれるようになりました!
{080781EE-D394-4A90-9892-675F92C4DD1E:01}

スクスク元気に健やかに成長しますようにと願いを込めて…

{ED0D0DA2-8708-4F0D-AF8A-1B177A2FF7C9:01}


☆Rei☆