久々の再会~(^^)

先日キャンプから帰ってきた父ちゃんと久々の再会!

{C60BE82C-5C8D-43CC-A94F-61A3DDF8CABE:01}

2人ともとっても嬉しそうー♡

最近少し人見知りが始まったのか、夜もぐずるようになったけど、この日は全然泣かず父ちゃんの帰りを待っておりましたー!

絶対泣かれる…と不安がってた主人ですが、泣かれなかったので喜んでました笑

コメントの質問にありました、ミルクなんですが、普段は母乳ですが、私がお仕事の時はミルクをあげてもらってますよー!
哺乳瓶に慣れるように3ヶ月になってから毎日夜だけ寝る前にミルクをあげて練習していたので、哺乳瓶でも抵抗なく飲んでくれているので助かります!

最初は嫌がってあまり飲まなかったりもしましたが、毎日少しづつ飲まなくても哺乳瓶をくわえるように習慣づけにしたら慣れてきて今ではゴクゴク飲むようになりました。
ただ、無理やりするのは良くないと思うので、息子の機嫌の良い時にあげてみて嫌がったり泣いたらすぐやめて母乳にしてました!
赤ちゃんと一緒に頑張ろうねー、ミルク飲んでみようねーと声かけして、ちゃんと心を合わせようとするとなんかうまく行く気がしますよー笑
こっちが飲んでよーと思ってたり少しでも気がたってたりしたら飲まない…( ̄▽ ̄)笑
あくまでも息子のペースで!

赤ちゃんって分かってないようでちゃんと分かってるから、お母さんの波動とか絶対伝わりますからねー!

お仕事の時など心配になりますよね…
搾乳でも哺乳瓶に慣れるように少しづつ練習してあげると良いかもしれませんねー!

{03642317-66DC-49B8-BEFE-01DAFD621919:01}

基本的には寝る前のミルクをあげるのは父ちゃんの役目(^^)

ママ頑張りましょうねー(^_-)-☆

ではまた~

☆Rei☆