あけましておめでとうございます(^^)

皆さんどんな年末年始お過ごしですか?

毎年の事ですがなんだかとっても慌ただしく、あっという間に年が明けた感じですよねー!

私は両家の実家に行ったり、息子のお食い初めをしたり賑やかな年末年始を過ごしています!

{558398AC-8E95-4068-9CA9-26F1C145FF70:01}

元旦は江ノ島神社へ初詣!
おみくじは大吉V(^_^)Vyes!

母、義姉と合作お節。
あたしはほとんど味見係( ̄▽ ̄)笑
{3E061657-E0F4-407E-8869-CE62076B4061:01}

お義父さんの還暦のお祝い
{ADE9BA93-6539-45A5-B8EF-D7F281CEDFA1:01}

{6F78BA7F-22C1-4461-A46D-BC452A348625:01}

じぃーじおめでとう!長生きしてね♡

そして息子のお食い初め!
早い事にもう生誕100日(^^)
{701D9277-915D-4DB3-A75B-50681E53E660:01}

ご飯はお義母さんに作ってもらい私は盛り付けだけという甘えに甘えたお食い初め^^;
{3552E067-CC90-46C9-BA53-E7F2C3EFE2AC:01}

ちゃんとやってあげれて嬉しい♡
そして一安心!
ばぁーばありがとう♡

去年は主人の怪我から始まり大変な一年でしたが、私自身は出産を経験し命の尊さを改めて感じた年となりました。
そして息子がもたらす幸せといえば計り知れない!*(^o^)/*
家族みんなの笑顔の源です!

今年は母として妻として縁の下の力持ちになり、家族の絆を強く、時には女性としても輝けるように頑張るぞーーーーp(^_^)q

大変だとは思うけど慌てずマイペースに(^_-)-☆

皆さん本年もどうぞよろしくお願いします!


☆Rei☆