昨日は引退表明をした澤穂希さんの応援へシェイ姉と行ってきましたー!!

{9234BFDF-5B84-4496-B760-FC313698334A:01}


{2E11B223-CAA4-4A57-9D98-A8311A0F09BE:01}


貴重な澤さんの勇姿!目に焼き付けなければ!!

皇后杯、準決勝。

アイナック神戸 対 ベガルタ仙台レディース

結果は2ー0でアイナック神戸の勝利となりました*(^o^)/*

澤さんカッコよかったなぁ♪───O(≧∇≦)O
────♪


そして27日に行われる決勝戦がいよいよ現役生活ラストマッチ…。

澤さんは、寂しいけど有終の美を飾れるように頑張るよーと言ってました!

ほんとに澤さんほどのカリスマ性のある選手の引退はサッカー界のみならずスポーツ界としても寂しいもの。

まだやめないで~というのがみんなの本心かもしれませんが、澤さんが決断したことですもんね!

たくさんの勇気と感動をくれた澤さん!
ありがとうございました!

最後は有終の美を飾れるように心から祈ってます^_^


追伸、コメントの質問にありました前がパールで後ろが三日月形のピアスはTASAKIのものです。
息子を出産した記念というか頑張った自分へ奮発しましたー^_^
自分へのご褒美なんて現役の時ぶり(笑)

そして息子のお洋服、白いくまさん帽子も白ニットもALL GAP babyですよー!
スヌーピーの足まであるロンパースもgap×スヌーピーのものです。
gap babyが可愛くてそして安くてお気に入りです♡


☆Rei☆