先日2週間検診に行ってきましたー!

久々の外出!
なんだかお天気も良くて空気も新鮮に感じ、気持ち良かったなぁ笑(^^)

息子は黄疸も引き、体重も一週間で300g増!
しっかりと母乳も飲めてるとの事で安心しました(^^)

あー良かった。
なんだかホッとしました!

先週末の3連休!皆さんいかがお過ごしでしたか?
私は親戚や幼馴染、友人達が続々と息子に会いに来てくれて賑やかな休日でしたよー!

甥っ子も遊びに来てくれました!
{63FFD0BB-FECD-4766-99F5-CF1BCC18B3C8:01}

{773E93EC-7C28-498E-A69C-0334F316F479:01}

優しくナデナデしてくれたり、

沐浴も見守ってくれてました♡笑
{524685E3-5CAE-446B-B2B2-38E1660DC2A5:01}

{5CAAC817-93C0-4F27-A6E0-90F1CC619B3A:01}

すでに兄貴分?!

兄弟みたいに仲良く育ってほしいなー♡

ってかブログのネタが息子しかない…( ̄▽ ̄)

家にずっと居て、授乳→寝る→食べるしかしてないから仕方ないですかね?笑

ではまた~


☆Rei☆