退院できましたー*(^o^)/*
黄疸が出てしまった息子…
光線治療のかいあって3日遅れとなりましたが、昨日退院となりましたー!!

退院が遅れた分、なかなかうまくいかなかった授乳も少しづつできるようになったし、美味しくてバランスの良い食事に私の身体もかなり回復しました!
わからない事も助産師さん達が優しく教えてくれて、手伝ってもらえたので結果オーライ!
むしろゆっくりできて良かったかも^ ^

かなり心配だったけど、息子は治療に授乳に頑張りましたー(^^)
えらいぞ!えらすぎるぞ!
母ちゃん嬉しいぞーーー( ´ ▽ ` )v

そして夜は実家にて一日遅れのお七夜、命名式をしました♡っといっても簡単なものだけど…

義姉なっちゃんが腕をふるってなんとも豪華な食事を用意してくれました♪───O(≧∇≦)O────♪
{37A340C8-AA56-41C3-BC15-ABA1896DC65A:01}

尾頭付きの鯛まであるぞーー!
ちょっと焦げちゃったけど…笑
こりゃめで鯛♡( ̄▽ ̄)v
なっちゃんすごすぎ!
本当にありがとー♡♡♡


そして、手型足型取り!
悪戦苦闘しながらもどうにか足型は取れました♡
{1A0ABF0B-4592-4BF1-8FF0-480E565FAF9C:01}

キューーン♡
なんちゅー可愛いさっ~(//∇//)

でも結局手型は取れず…
寝てる時を狙って手を拝借しようとしても、手は握りしめちゃって全然開けてくれません…
大人3人がかりでどうにかやろうとしてもダメ…
頑なに握りしめた拳は強かった…(ー ー;)

みんなどうやって手型とってるんですかー?
小さな手型残したい…T^T


☆Rei☆