いろいろな方からすでにたくさんのお祝いを頂いております!
本当にみなさん心待ちにしてくださりありがたい限りです~♪(´ε` )

こちらは赤ちゃん用のプレイマット♡(≧∇≦)

{0B630ABD-9F15-4262-8518-45AF67178410:01}

か、か、か、可愛いい~♡

こちらはYookidooのもの。

プレイマットっていろいろな工夫がされてるんですね~!
初めて見たかも!
とっても可愛いいプレゼントですよね♡

{C768238A-CC55-4657-B786-069A06792524:01}

babybjornのバウンサー!

軽量で持ち運びもできるんだって!

先輩ママパパ夫婦のあって良かったものということで贈ってくれました♡

ありがたい♪(´ε` )
早く使いたいな~


予定日までもう一週間を切りました~


体調もかなり回復したのでいつ産まれてきても大丈夫♡
でも予定日に産まれてくる赤ちゃんって5%しかいないとかで…。

赤ちゃんが出てきたいタイミングを気長にゆっくり、焦らずゆったりとした気持ちで待つしかないですね!
次のブログは出産報告になるかなー?(≧∇≦)

いや、まだかなー?笑


☆Rei☆