皆さんたくさんのコメントありがとうございます(^^)
大きめベビーを出産した経験のある先輩ママさんたち、たくさんいらっしゃいましたねー!
いろいろ教えて頂けると心強いです(^^)

やはりウォーキング効果的のようですね!
私も今はできるだけ毎日一時間は歩くようにしてますよー!

家でダラダラはなし!
ということで先週chestyAW2015の展示会に行ってきましたー!笑
{996D8721-5E5A-4CFE-AF86-D9AC36936C10:01}

プレスのみゆちゃん、しげるちゃんと♡
{8848AA10-8B8E-4036-897E-AB6A7524C7A6:01}

産後体系戻ったら、あれ着たいなーこれ着たいなーと思いを馳せながら見てきましたー!

chestyは可愛い授乳もできるワンピースやママとリンクできるベビー服、キッズ服もあるんですよー!

友人に頂いたこのロンパース!
これもchestyのもの♡
可愛すぎて鼻血出そうです(^^)
{EAB7AE23-B93F-4914-9BFA-17D139C1EEA7:01}

{DED58C70-807C-49C2-AE9E-EC2A520F549C:01}

こちらはプレスみゆちゃんがプレゼントしてくれたもの♡
産前産後着れちゃうTシャツと、
セサミストリート✖︎chestyコラボのママバック♡
嬉しい!可愛い♡
みゆちゃん本当にありがとう*\(^o^)/*


そして展示会の後はでみっちゃんとあいくのお誕生日のお祝いへ~!
{FCA92F8F-FE44-4804-A030-E98CC49FE824:01}

って私がお腹ナデナデされてますが…笑

ちゃんとお祝いしました♡
{C2BDD239-08E9-4924-B640-1F3C85CB3D7A:01}

{86AF82DE-3B46-46F8-8C70-0791FD32EA2E:01}

{56E57C0B-A8B6-49B8-89F8-B4EEEC45EEE0:01}

{6DC5D217-3ECC-4B0A-A43B-F2F5E411BA93:01}

安定の可愛さのあいくさん。
27歳になりました!
出会った頃はまだ20歳くらいだったのにな~!
月日が経つのってほんとに早いですよね…(ーー;)

あいくおめでとう~!!


それにしても臨月の妊婦にしてはアクティブすぎ?!笑

スタスタ歩くし皆さんにも心配されますが、助産師さんにも体調良くて一時間以内に戻ってこれる場所ならどんどんお出かけして良いですからねーと言われてるもんで…。
潮田さんは元気だし、家でじっとしてる必要はないですよと…( ̄▽ ̄)あは。笑
でもさすがに今週に入ってからはもう1人で電車移動は怖いかなーと思っております…。

コメントの質問にあったベージュのハットってこの事かな?
これはblack by moussyの物ですが、2年位前に購入したものです。

食器はATって書いてあるからたぶんアフタヌーンティーのものだと思われます。
ただ、これも結婚前に購入したものだから数年前のもの。

今日はさすがに台風なので予定変更して家でおとなしくしてようかな…
いや、ジムだけ行って歩こうかな(^^)

皆さん台風大丈夫ですか?
くれぐれもお気をつけくださいねー!


☆Rei☆