昨日数年ぶりに田中ファミリーに会えました!

田中ファミリーというのはこちらの方々!
{9C9F0EFC-646E-4B26-948F-0C6C67CF480B:01}

旦那様の田中くんはジャパンラグビートップリーグのパナソニックに在籍しながら、南半球3か国のプロチームが競う世界最高峰のスーパーラグビーでハイランダーズとプロ契約を唯一日本人で結んでいるラグビー日本代表選手!

そして奥様の作山知美ちゃんは三洋電機時代のバドミントンの後輩なのです!

田中くんも作ちゃんも三洋電機で一緒だったし、現役の頃から知ってるから、なんかこの二人が夫婦でしかも可愛い娘ちゃんまでいるっていうのがなんだかとっても不思議…。

田中ファミリーはニュージーランドでのシーズンを終え帰国したばかり!
田中くんは休む間も無くW杯参戦のためイングランドに行くそう…
二カ月くらい行って終わって帰ってきても11月にはジャパンラグビーが開幕するから大忙し…
大変ですよねー( ̄O ̄;)
でもそれだけ大活躍ってことだから、すごいですよね!

作ちゃんは異国の地でしっかりと旦那様をサポートしながら子育てしててほんとに偉いなーとただただ感心するばかり!
お互いアスリートの嫁ってことで悩みが同じだったり、ママとしては先輩だし、ましてやニュージーランドでの子育てとか興味深い話を聞けました(^^)

見た目は現役の頃からちっとも変わらず可愛いままなのに、母として妻として人間的には一回りもふた回りも大きく成長してたなー!
すごいなーってそればっかり…笑笑笑

娘ちゃんも英語と日本語でお話してso cuteでありました♡

{C93DAF99-7ACB-47A8-BCCF-60AC2108EBC8:01}

懐いてくれて嬉しかった*\(^o^)/*
{EC86226A-BE0A-4E82-8A87-290B21F5FE70:01}

{948BE0E3-BC78-431B-8A55-DDD43902F92D:01}

9月に開催されるW杯も応援しなくちゃ!

楽しいひと時でしたっ(^^)
田中ファミリー貴重な時間をありがとー♡


☆Rei☆