ボルトーーーーー*\(^o^)/*っていきなりすいません…

昨夜の世界陸上男子100メートル決勝!

痺れましたよねー(≧∇≦)

ガトリンかボルトか!
見てるこちらもドキドキしました!


{5E352727-DC40-49C7-95AB-1B208F65D603:01}

北京五輪後にとんねるずさんの食わず嫌いでボルト選手と対戦した時に頂いたサイン入りTシャツ着て応援してました笑

準決勝まではガトリン選手有利かと思われましたが、ここ大一番の勝負強さ、やっぱり半端ないですね!
すごい戦いだったぁ~~^ ^

そして世界陸上も熱いですが、昨日の世界バレーも熱かったですねー!

日本対ロシア戦!

最後までもつれる戦いで見てて手に汗握る一戦でしたねー!
もう大興奮!途中コートに入って一緒に戦ってる気分でしたよ笑笑笑
最後は負けちゃったけど、また次に期待ですね!

ふぅ~落ち着け自分…笑

さてさてこちらは昨夜の晩御飯~
{14013359-0732-45C2-BD63-48AE76D4E892:01}

なんか茶色が目立つ…笑

左上時計回りに
牛すじとこんにゃくの甘辛煮
ささみサラダ
鯖味噌煮
けんちん汁

ご飯がとっても進むおかずでした!

いや~まだまだ見逃せない夜は続きそうですねー!
スポーツはやっぱり楽しい(*^_^*)
今夜も楽しみだぁ~♡


☆Rei☆