昨日の出演を最後にNスタ産休に入りましたー!

去年の10月から出演させて頂き、あっという間の10ヶ月間!

毎週顔を合わせていたシルビアさん♡
{889099AC-D9F4-43A3-B260-5EA86FFEEB30:01}
シルシオコンビもしばらくお休み…(;_;)
いつも明るく優しく接してくれて、私より年下なのにいろいろ教えてくれてめちゃめちゃ頼りになるお姉さんみたいな感じで笑*\(^o^)/*

そしてお天気の森田さん♡
{8B6FFE25-1036-4859-B4CF-59DD6A1ACDE1:01}
いつも気さくに話しかけてくれる森田さん^ ^
森田さんとの掛け合いが毎日楽しくて…笑
最後は向日葵をプレゼントしてくださいました!

そしてスタッフの皆さんからも温かくお見送りをして頂きましたー!
{F407243A-8D0F-4433-91B9-D9C7FFB673BD:01}

ベビーや私にまでプレゼントして下さり、本当に嬉しすぎて感激です*\(^o^)/*

皆さん本当に温かくて、私の妊娠がわかってからは更に気を使ってくださって、スタッフの皆さんの配慮のおかげで何事もなくここまで出演することができました!

ほんとにありがたかったですー!

ってめちゃめちゃ最後っぽいけど、来年には復帰予定なのでー\(^o^)/

また元気な赤ちゃんを産んで大好きなNスタに帰ってこられるように頑張ります!!

ありがとうございましたー!

☆Rei☆