先日枡田絵理奈ちゃんと加藤シルビアちゃんの美人女子アナウンサー組みとご飯しましたー♡

{4C602F6E-1654-4093-96FC-33A8B3354CA0:01}

えりなちゃんに会うのは久しぶり♡

えりなちゃんも同じ妊婦さんで、しかも月齢もほぼ同じ!
お互い話したいこと情報交換がたくさんありました笑

{05CE5502-D1BD-4441-AD50-564735744AC3:01}

同じ時期だと思うと心強いです♡

シルビアちゃんは私にえりなちゃんにほぼ同じ時期に産まれるであろうベビーに心弾ませながら、あっちこっち会いに行かなくちゃだから忙しいわ~と言ってました笑
確かに!笑(≧∇≦)

Nスタも来週の出演が終わったらしばらく産休になります!
約1年ほど毎週顔を合わせてただけにちょっぴり寂しいけど…
また会いに来てくれるのを楽しみにしてよー♡

楽しい再会でした♡


☆Rei☆