今日は月一回のフラワーアレンジメントレッスンの日でした!

{0EB57720-F788-41FD-8248-6BADD4F9B68C:01}

トライアングルという三角形にお花を生けるやり方なのですが、これがすごい難しかった…(・・;)

なかなか三角形にはならずついつい丸みが出て膨らみがち…
でも最後はなんとか完成しました!

約二時間、集中して作るこの時間が大好き♡

{3A05AFFF-B2A0-441C-A614-30DC5814254B:01}

右から講師の畑野浩子さん。
杉山愛さん。
私。
三浦夕魅さん。

愛さんはいよいよ臨月を迎えてました!
なのでレッスンは今日がラストでしばらくはおやすみに入りますが、もうすぐ赤ちゃんに会えるんですよねー!

いや~楽しみだぁ(^-^)♡

愛さんの赤ちゃんきっと可愛いんだろうな~♡♡♡
無事に産まれて来てくれることを祈るばかりです!!

私も産まれるまであと何回レッスン行けるかな~♡
もう少しマタニティライフを楽しみたいと思います^_^



☆Rei☆