お疲れさまです!

今日は福島県相馬市にて楽天さんのスポーツイベントに参加してきました^ ^

震災から四年経ちましたが、福島の子供たちはなかなか外で遊べなかったりする状況が今もあるそうです!

そんな子供たちの為に、相馬こどもドームが建設され、その相馬こどもドームにて、スポーツイベントが開催されました!

ビーチバレーの西村晃一さんを筆頭に、浦田聖子さん、板橋正人さん、上場雄也さん、ライフセーバーの飯沼誠司さん、バドミントンの池田信太郎さん、そして私がそれぞれコーチとなり今回子供たちおよそ150人と楽しい時間を過ごしてきました!

{9619507C-2C1C-4AF3-B08A-FF321FF3BBDF:01}

短い時間ではありましたが、子供たちはそれぞれのスポーツを体験しとっても楽しそうで笑顔もたくさん見られました*\(^o^)/*

私もベビが居ることをついつい忘れてしまいそうになるくらい張り切っちゃいました笑

{B0CB3A34-C464-4F7F-80A5-A43580CDAE51:01}


{7DCC9EF2-60AE-46DD-9BA5-C798264AFDC4:01}

久々イケシオコンビで^ ^
{ADFC7E1C-2C87-45D1-8308-3210FE3C71CE:01}

仲良し聖子姉と♡
{26181B99-0FBF-4EB0-86F5-54F7FFB5B32C:01}


私も体を動かせてとーーーっても楽しかったです^ ^

またベビを産んで復帰したら是非こういうスポーツイベントには積極的に参加していきたいと思います!


関係者の方々、参加して下さった皆さんありがとうございました~*\(^o^)/*

最後に余談ですが、ビーチバレーの上場雄也選手とはなんと1983年9月30日生まれのA型天秤座と全て同じだということが判明しました!
そんなお方は初めて会いましたW(`0`)W
なんだかとっても親近感!
これから注目ですな笑

{9F2B3E26-D450-4070-A3F7-17F729DC8168:01}



ではこれから東京戻りまーす!


☆Rei☆