ロンドン五輪女子ダブルス銀メダリストの藤井瑞希ちゃんがドイツから帰国しましたー^_^

瑞希は去年の9月から今年5月までドイツリーグに参戦しながら、語学を学ぶためにドイツへ行ってましたー!

久々に会った瑞希に質問責めの私…笑
ドイツでのことをいろいろ聞きましたよー!

やはり異国の地での生活は大変そうだけど、一度も帰りたいとは思わなかったというほど充実してたみたい!

しかも、また今年の9月にはドイツに戻り同じように5月まで行くみたい!

えらいね~(^_^)
頑張ってるね~!

また成長した瑞希に会えるのが楽しみです!

{C452D830-140A-46D6-B6DC-E12C36654F0C:01}

中央瑞希、右側はマコさん。

マコさんは元パートナーの池田信太郎さんの奥様♡
アスリートの妻として、母としていつも良きアドバイスをくれる素敵な方なのです^_^

会えて嬉しかったなぁ~♡

☆Rei☆