ブログ更新…空いてしまいましたぁー!

ここ一週間は仕事して家事して引越しして…なんだかドタバタしておりましたー!

おまけに風邪っぴきときた…_| ̄|○チーン…。

でも元気なので大丈夫です(≧∇≦)

最近の夕飯を載せますね~
{521405F1-48EC-41B1-B151-20FA345E3A4A:01}

冷しゃぶサラダにナムル…味噌汁とご飯。簡単な一人ご飯…

{152B2892-C378-4EDA-89B1-8382BB16C4F0:01}

全粒粉のペンネをトマトソースで。
いろいろ野菜スープ。
一人簡単ランチ。

{BB851EE2-5273-4E4D-BEB6-0936A839C041:01}

主人に大好評だったゴーヤチャンプル!
ゴーヤが美味しい季節になってきましたね!
棒棒鶏サラダ
味噌汁
もずく
納豆

主人は相変わらず夜は炭水化物抜きの日々。

{BE89F319-98AF-4580-BB81-09E4621267B8:01}

豚肉生姜焼き
じゃこと豆腐のサラダ
もずく
味噌汁
普段は残り物を食べない主人もゴーヤチャンプルだけは食いつく笑
納豆、卵

引越しもあり、とにかく冷蔵庫のお掃除をするというのが先週のご飯作りでした。
あるもので作っていたので、ちょっぴりさみしい印象かな?

新居はキッチンも広くなったのでまたお料理も頑張りまーす^_^

久々にパンも焼きたいな~という気持ちだけはあります。笑

☆Rei☆