昨日に引き続き、今日もあったかいですねー!
暑いくらいかな?笑
気持ちが良いですよねー!

私はというと仕事の前に今年初のフラワーアレンジメント行ってきましたー*\(^o^)/*

{E1F31E20-5E7C-4E7D-81E5-5548F97A58B0:01}

旬のお花シャクヤクや、カーネーションなどを使い、リースを作りましたよ!

先生は畑野浩子さーーーん♡
久々に会えて嬉しかった~*\(^o^)/*
{A580B398-9B13-4322-B86C-1715948329E8:01}

いつも一緒に習う三浦夕魅さんと今回は初めて参加の田中雅美さんと共にレッスンを受けました!

{798BCF11-43DA-4637-AB4B-66B3A18B8C67:01}

集中してます!

{9395684B-F657-4D3E-9790-A33E6A953A13:01}

雅美姉、腰折れそうー笑

{5B789966-D962-40DA-9F17-34D04DBC3984:01}

それぞれのリースの出来上がり!
とーーっても可愛く出来上がりました!

自分でアレンジするとなおさら愛くるしいお花達♡

今回は中目黒のクチーナブッファというレストランの一室をお借りして行いました!
レッスンの後のランチタイムも楽しみの一つ♡

{7AB62154-D216-48B7-B6A2-F6CC035E7864:01}


どれも美味しかったです*\(^o^)/*

{0296F69A-BA68-42D7-80F1-5F7FC946D838:01}

最後はシャンパンボードに顔はめ写真!笑
あるとやっちゃいますよねー笑笑笑

また来月のレッスンが楽しみだぁ~♡


クチーナ ブッファ (cucina Buffa)
〒東京都目黒区上目黒1-11-4
TEL→03-3461-0699

☆Rei☆