ご心配頂いていました、主人の膝の手術も無事に終わり入院生活スタートです!

私も仕事がない時は、病院と自宅の往復。
通い妻状態です…笑

主人はまだ足はつけない状態ですが、少しずつリハビリも開始しましたよー^_^

これから長いリハビリ期間に入り大変だと思いますが妻としてはくじけそうになった時にはお尻ペチペチ叩きつつも、優しく見守ります( ̄▽ ̄)笑

ちょーーっと目を離した隙にすぐいなくなる子供みたいに、売店でお会計とかしてたらいなくなるし…笑
{9F0DDC92-E32D-4ACE-B455-E440D0547B89:01}

顔が怖い…めっちゃ悪い顔してるし…笑
{BB3DC466-A57A-44B4-9960-47F2F37B8378:01}

焦らずゆっくりじっくり気長にいきまーす(^-^)/

☆Rei☆