先日ラジオ収録に行ってきました!

Orico present「FIELD OF DREAMS」というラジオが新しく始まるのですが、パーソナリティはフリーに転身したばかりのアナウンサー川田裕美さん!

そして私は記念すべき第一回ゲストとして出演させて頂きました!

パーソナリティの川田さんは4月から同じ事務所セントフォースに所属され、同じ年なのでなんだか勝手に親近感を持ってました笑^_^

以前1度お仕事でご一緒させて頂いたことはあるものの、その時はほとんどお話できず、今回はたっぷりと対談させて頂きました!

本番中はもちろんのことですが、それ以外も会話は弾み、とっても楽しかったです!

川田さん大阪の方だから会話のテンポも良くて話しやすくてサバサバしていて面白かったぁ♡

今度はプライベートで会う約束までしてきちゃったぁ~\(^o^)/
ご飯誘ってみよー♡

{C7E7C113-823D-452E-936C-CC83C303565E:01}

TOKYO FM「FIELD OF DREAMS」
4月4日(土)12:30~12:55 OA
4/11(土)の2週に渡って放送されますので是非聞いてくださいねー!

{26896FA9-9756-419D-9014-B750BA6413A0:01}


☆Rei☆