じゃーん!昨日の夕食。
{B70DB084-1EC4-4C32-A823-2E44A9A6B5BE:01}

美味しそうでしょー*\(^o^)/*

このメインのパエリアを作ったのは私ではなく、なーーーんと主人作なのです!!

ちょっと体調不良の私に変わり、珍しくご飯を作ってくれましたー!*\(^o^)/*
主人の料理は結婚して二回目!笑
超~貴重!

シェフの作りたいものは『パエリア』ということで、私は助手としてお手伝い。
一から教える助手は厳しい~とのことでしたが…笑
{33BCCC11-C5AC-4029-BE4B-242AD57AB397:01}

コック帽の変わりに白ニット帽…慣れない手つきながらも頑張って作ってくれました!

パエリアの出来上がりに合わせてお肉も焼いてくれてスペシャルディナーの完成です!

{9683A0E6-32E0-4A86-A4D3-2A7AF623ADF3:01}

色合いも綺麗なパエリア!

お味は申し分ないくらい超~美味しくてビックリ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
私3杯くらいおかわりしました笑

このまま料理にハマってくれないかな…と主人の料理熱に火をつけるべく密かに企んでたりしてますが…(ღ′◡‵)

何はともあれ料理男子万歳です!


☆Rei☆