昨日のACLプレーオフ、柏レイソルが3ー2で勝ちましたー!ლ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾イェーイ!

私もNスタ終わりにダッシュで駆けつけましたε=٩(●❛ö❛)۶

冷たい雨が降り続く中、取って取られてのシーソーゲーム。
なかなか勝負がつかず、2ー2のまま延長戦まで突入しました…

あーーードキドキの連続…٩(இ ⌓ இ๑)۶
断然レイソルが攻めてたから負ける気はしなかったけど、PK戦だけはやめてくれ~と祈る気持ち、いや、もう最後は拝んでました…(º̩̩́⌣º̩̩̀ʃƪ)頼む~。

そんな祈りが届いたかのように、ラスト4分でエースレアンドロ選手がゴーーーール!꒰✩ॢ˃ꇴ˂✩ॢ꒱﹡゚・

やったぁーーーー!!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾

神様仏様レアンドロ様ーーー!笑
ありがとーーーー*\(^o^)/*

{6B7AAC1F-B887-4A5C-93C2-821820572CF8:01}

一緒に応援した仲良しデヴィンと喜びのハーーーグ♡(⑅ n´∀`n)キャッキャ


そのまま守りきり3ー2で勝ちました!

寒さも吹き飛ぶ勝利!
あ~良かったぁ!(ღ′◡‵)

これで今年のACLにチャレンジできます!

と言っても、もう来週の火曜日には韓国でアウェー戦からスタート!
休む間も無く始まりますが、せっかく掴んだチャンス!

アジアクラブナンバー1を目指して頑張ってほしいですね!

またこのブログを通じて私なりに結果は報告しますね!


{4C8E0E26-DFC8-42DD-9803-04C6F024501B:01}
普段はあまりうたた寝しない主人もさすがに120分の試合は疲れたようで、今日はソファーで寝ちゃってる…笑

つかの間の休日!
増嶋サポの方々の為に盗撮しちゃうもんね~(•‾౪‾•)プププ…笑

後で怒られるだろうけどね…(((;꒪ꈊ꒪;)))笑

☆Rei☆