本日19時~柏日立台にてACLプレーオフ!

柏レイソルvsチョンブリFC(タイ)の試合が行われますよー!

なんのこっちゃー?!という方もいらっしゃるかと思いますが、来週から始まるACL(アジアチャンピオンリーグ)出場をかけて戦う大事な大事な一戦なのです!!!

勝ったらACLに挑戦できるけど、負けたら終わりの一発勝負!
まさに負けられない戦いが今夜行われます!

今季初試合がこんなに大事な試合になるなんて…(ーー;)
と、応援する側としても初戦からハラハラドキドキさせられますが。

新監督の元、新生レイソル!!
しっかりと見せてもらおうじゃありませんかー!!^ ^

絶対勝つぞーーー!!!

こんな感じで、今季も全力応援頑張ります!
レイソルサポーターの皆さん!
今年もよろしくお願いします*\(^o^)/*

{D49FB6B2-9079-4A25-BEB3-65F672DA5925:01}
レイソル守護神菅野選手と主人!

gogoー柏goー(^^)/~~~

またこの笑顔を見せてくれ~


☆Rei☆