おはようございます^_^

昨日のバレンタインは皆さんいかがお過ごしでしたか?
告白した方とかも居るのかな?♡^ ^♡

私はいつも通り家でご飯を作って主人の帰りを待ってましたよー!

バレンタインディナーは主人の大好きな手巻き寿司!
{3D9A2479-5CB7-439D-8E9A-DE46369953C2:01}

いつも以上にお刺身も奮発しました笑

ほんとはビーフシチューとかなんかオシャレな洋食作りたかったけど、断然手巻き寿司のが喜んでくれるから…笑

チョコレートもね、ガトーショコラを手作りしようと材料まで買ってあったのに、
前日に『GODIVAのアイスケーキが食べたい♡あれで良いからね』と念を押され、結局手作りはやめました…笑T^T

{C7902188-1D72-4D43-B691-3D15FCEC5041:01}


本人が一番喜んでくれるものを用意したいですからねー^_^

ガトーショコラはまた休日にでもゆっくり焼きます^ ^

さて、今日は朝から新潟県の長岡へ向かってまーす🚄
講習会ですよー!

長岡の皆さんよろしくお願いします♡


☆Rei☆