昨夜の夕飯はこちら👇
{F31E7A4F-2B8F-4165-8E65-E8050ABC8FF9:01}

またまたリクエストの鯵の南蛮漬け…
私は何回鯵の南蛮漬けを作ってるんだろう…笑
回数こなしてますから、もう得意料理になりましたよ笑

鶏つくね
こちらは鶏ミンチと玉ねぎ、レンコンをこねて甘辛だれで作りました!卵黄を添えて

グリーンサラダ
ナメコと豆腐のお味噌汁
ほうれん草おかか和え
ご飯(私は玄米)

我が家はなんだかんだいつもリクエストご飯が多いかもー。
メインが決まったらそれにあわせて冷蔵庫のお野菜見て副菜を考えますよー!

毎日の献立って大変ですが、美味しい美味しいと食べてもらえたら嬉しいですよね!

今日は義姉がお手伝いに来てくれる日だったので今から夕飯が楽しみでーす!
(週一回お手伝いに来てくれるので♡)

またそちらも載せますね*\(^o^)/*

では、Nスタ行ってきまーす♬

☆Rei☆