昨日は寒~い一日でしたねー(ーー;)

今日の東京は晴れて良かった♡

そんな晴れた今日は女子ランチしてきました(≧∇≦)♬
{3510D1B1-766D-4D22-8421-C948F92AF36D:01}

TBS美人アナウンサーのお二人!
枡田絵理奈ちゃんと加藤シルビアさん♡

二人は同期で仲良しだったみたいで、それぞれお友達だった私も誘ってくれました~*\(^o^)/*

えりなちゃんは広島カープの堂林選手と結婚したばかりの新婚さんです!
なんか幸せキラキラオーラ半端なくさらに輝きが増しておりました(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡
ささやかながらお祝いしたよー!

そしてプライベートでは初めてのシルビアさん♡
いつもほんとにしっかり者で頼もしい彼女ですが、プライベートでは底抜けに明るくてほんと素敵なんです⁕◟(•͈꒶̫•͈​*)◜∗.♪
ますます大好きになっちゃったわ~笑
シルシオコンビこれからもよろしくです♡

ちなみにランチは贅沢に懐石料理!!
{D286AF84-A613-4405-A674-5DCC3DB4C83B:01}
お昼から豪華でしたー(>ω<)ღღღღღ

えりなちゃんのお祝いだし良いよね笑

楽しいランチを過ごせてとっても良い気分~♬

さ、早めに帰ってご飯作ろー^_^

☆Rei☆