今年厄年の私…。

先日箱根神社へ厄払いに行ってきました!

{2DC54C78-7E13-466C-A343-19071AF2BE22:01}

{E3F6A477-418C-4281-A8E9-FC18DCA76444:01}

両親とお義姉さんと甥っ子にもお付き合い頂き、しっかりとお祓いしてもらいました!
よーし、これで安心だ…^ ^

そして厄払いの後は楽しみにしていたソロピッザというピザ屋さんへ~!
{765B40DE-E477-4486-B9C4-D79E94C39B02:01}

釜焼きピザはどれもほんとに美味しくてペロリと食べちゃいました♡

続いては仙石原のススキを見に行きましたー!
{76CCF58B-500E-4EBC-AB7E-B074DF1D7895:01}
圧巻の景色!

{D05DF53B-42E6-43C4-A0F0-B3B807ED7B44:01}
大自然をバックにチュチュチュ~( ˘ ³˘)♡

そしてロープウェイで大涌谷へ~!
{0C140CDC-FF34-40A2-9013-934C73F67C31:01}

{1F2B5C09-1833-40B7-B752-D801AF80BB8E:01}

一個食べたら7年寿命が延びると言われる黒たまご!
{B15B60B8-262A-4ECA-99F6-86EE21CF5238:01}
あたい2個食いしてやりましたよ…笑
これで14年は寿命が延びたなv(`∇´)v

最後は箱根湯本で温泉に入り帰路につきましたとさ。
盛りだくさんの一日で、厄払いがメインのはずがしっかりと観光までして、楽しい箱根旅となりました!笑

厄払いもしたことだし、今年は良いことあると良いな~♡


☆Rei☆