友人の結婚パーティー引き続き、週末は増嶋の義理のお兄さんの結婚披露宴がありましたー^ ^
ずっと楽しみにしてた結婚式♡

{AE3A5781-BEAA-4901-AB88-E946AC06F4BE:01}
素敵ꈍ .̮ ꈍ

{39A5A579-90D3-4404-8258-1D54199C04EE:01}
アットホームで笑いっぱなし、そして最後は涙涙のとっても素敵な結婚披露宴でした!

{DEFE6925-9279-4E2F-A093-4098FE424B63:01}

可愛くて優しい年下のお義姉さんと♡笑
嫁いだ者同士団結力が生まれますv^ ^v

{53A358A0-9946-48CE-BDBF-7A589566DE2F:01}

今回私はお着物で出席! 
お隣は友人のともちゃんと♡
このお着物は着物屋さんの叔母が私が結婚した時にプレゼントしてくれた大切な物♡
やっと着る機会がありました!
お着物って華やかで背筋が伸びて気持ちが良い!!
もっと着る機会があったらいいな( •ॢ◡-ॢ)-♡

そして二次会にはお兄ちゃん夫婦と甥っ子も来てくれました!
{3D5B5240-1600-4F53-AD56-AFD72585A39E:01}
親族や幼馴染といった仲間達がMCしたり、受付けしたり、余興したり、私も乾杯の挨拶をさせてもらったり、とにかく皆で作り上げた二次会でしたよ!
{AE2E97A6-6464-4540-9EBC-8CFFD2131999:01}


お義兄さん、お義姉さん、
おめでとうございます^_^
そしてこれからもよろしくね(^ー^)ノ♡

☆Rei☆