昨日から仕事始めの方も多かったと思いますが、私も昨日のNスタからスタートしましたよ!!

今年もいろいろなことに挑戦できる年になると良いな…^_^

さてさて、今日は告知です!

明日13時~フジテレビ『ごきげんよう』に澤穂希さん、竹下佳江さんと共に出演させて頂きまーす!

オリンピック選手村の話や、私生活、恋愛や結婚についてみんなでお話しますよ!

{2C4C8F33-8ECB-4FCC-89DF-08917F9318CD:01}

そして竹下さんは先日、妊娠発表もありましたね!
ハッピーオーラに包まれて私まで嬉しくなりました!

明日の『ごきげんよう』是非ご覧くださいね!

では、今日もNスタ行ってきまーす!


☆Rei☆