今日は万年筆コーディネート賞2014の授賞式にプレゼンターとして出席させて頂きました!
{EC2EE582-5566-477C-8B86-0971FE17E86E:01}

この賞は昨年授賞させて頂き、今年は私が推薦させて頂きました!

私が推薦したのは万年筆の似合う強くて美しい素敵な女性!
上村愛子さんです!
{4418037A-EDED-4D73-A81F-DB1C48D7C4E9:01}

着物が艶やかでとっても綺麗な愛子さん♡
2月に開催されたソチ五輪での活躍も記憶に新しいですよね^ ^
引退された今もスキーを楽しみながら充実した毎日を過ごしているようです!

久々にお会いできて嬉しかったぁ^ ^

{02347104-0A0D-4B7F-BA1B-3D5DA5E26886:01}

そしてもうお一方一緒に写真を撮って頂いたのは…
{80E9E28E-7981-47E0-8BF9-E0622ACCE72B:01}
作家の林真理子先生です!
林先生にもお会いできてとっても光栄でした!

ちなみにこちらは昨年頂いたAURORAのヴェネチアという万年筆です!
{9EEEA8E8-EF6F-45D9-9701-C4D4AD40A8C4:01}

{4D9087AB-347B-4DDA-AEEE-EACC83082F7E:01}

高級万年筆なんて素敵すぎて使うのがもったいないくらい!笑
でも普段さりげなく使うことに喜びを感じております^_^


{75571304-E5DF-4B6E-9CAA-118EDFBD8D6A:01}


万年筆の似合う大人の女性になれるように私も精進して参ります!


☆Rei☆