{96E8CD57-0BD9-4930-8CA5-24DC7C99971F:01}

26日日曜日に毎日新聞の日曜くらぶの私の幸せというコーナーに記事が掲載されました。
ご覧になってない方のためにもざっくりですがご紹介しますね笑

記事では今の私にとっての幸せを三つあげています。

一つは挑戦です。
現役の時は当たり前に目標があり、挑戦する事が私の人生でした。当時は苦しくて逃げ出したい気持ちもありましたが、現役を引退した今、Nスタでのキャスター業を始め様々なことに挑戦できる喜びを改めて感じています。
やはりそういう性分なんでしょうね笑

そして二つ目は家族です。
何より私にとって大切なものです。
主人の試合を両家で応援に行きその後にみんなで食事などをする時間が私にとって大好きな時間なんです!
仕事をする上でも主人の理解や協力なくしてはできないので本当に感謝していますし
かけがえのない家族と過ごす時間が私の幸せです。

そして三つ目は甥っ子です。
甥っ子の誕生によって家族が集まる機会が格段に増えました。
赤ちゃんの存在って本当に偉大でみんなが笑顔になる。
何より両親の笑顔が増え私も嬉しい!!
甥っ子の誕生は間違いなく私たちの幸せに繋がってます。


他にも愛犬のモコアンや大切な友人達と過ごす時間なども私の幸せ♡♡♡

あ~考えるとたくさんある❀˳꒰*ॢ´◡`*ॢ꒱❀


それこそが幸せなんですよね!!


皆さんにとっての幸せってなんですかー??

改めて考えてみると些細な幸せに気づくかもしれませんよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


☆Rei☆