昨日愛すべき友人の1人、落合真理ちゃんが無事に元気な男の子を出産しました!
尊い命の誕生です!

出産から13時間後、まだ産まれて一日も経ってないところに図々しくも駆けつけましたー!笑

{96A13640-70F4-44AF-80F2-362773229624:01}
いつも一緒の仲良し5人。
浦田聖子さんと私、主人にまりりんと旦那様。
なんとこの時はご両親もまだ対面しておらず、私たちが1番のりだったそう!笑
さとこ姉と私たち夫婦はもう家族みたいなもんだから良いかとまりりんは笑ってくれてましたが…笑

それにしても産まれたての赤ちゃんってほんとに赤いのねー!!
赤いから赤ちゃんって言うのは知ってたけど、ほんとに赤かった!笑

3500gの男の子で大きいって言ってたけど、赤ちゃんは小ちゃくてシワシワでなんとも愛おしかったです( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ
{6A64D31C-A9BA-4396-8397-28D41C2D8E20:01}

産まれてまだ数時間しか経ってなかったから羊水を吐いたりしてたんだけど、羊水吐くとこなんて見たことないし、一生でこの一日しかないことですもんね!
なんかほんと不思議でしたぁー!

ずっと見てても飽きない天使♡

これからどんなふうに成長していくのか楽しみです!

まりりんほんとにおめでとう♡
そして頑張れママ~*\(^o^)/*

☆Rei☆