今日は午前中晴れてたので朝から洗濯機3回も回しましたよー!
なのにもう雨…洗濯物が気になる…

今日は珍しく?お掃除スイッチの入った私は掃除機をかけはじめたのですが、ワンコ達は掃除機の音が怖いらしく一目散にどこかへ退散してました…笑

どこへ行ったのやらー?と思っていたらそれぞれのベットにしれーっと居ました!
{2A02E897-4769-4723-8AB6-6D0FC7F3892F:01}

これ普通に思えるかもしれませんが、2匹が一緒にベットに居るところなんて初めて見たんですー(・ิ∀・ิ๑)!!!!

奥に居るレッドのアンちゃんなんてほとんどこのベットに居たことさえないし、なんとも微笑ましい光景…꒰*  ॢꈍ◡ꈍ  ॢ꒱.*˚‧♡

普段ありえない行動をとらせる掃除機。
恐るべしかな?!笑

でもベットがそれぞれ逆なんですけどね。
ワンコ達にとってはそんなの関係ないのでしょう…笑


そろそろ雨も散らついてきましたねー!
これからの関東地方のお天気は後ほど出演するNスタのN天を見てくださいねっ!
( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )੭


行ってきまーす!

☆Rei☆