昨日のイベントのゲスト…
正解はーーー!!!

{4DE0FA2E-EE1F-444E-BBF0-C1D0B354FABE:01}
じゃーーーん!
吉田沙保里さんでしたぁ♪٩꒰ ⑅>∀<⑅ ꒱۶

日本生命125周年記念イベントのみらいフェスは吉田沙保里さんのトークショーやゆずのお二人によるスペシャルライヴが行われました!

今回私はなんと!
初のMC…。
かな~り緊張しましたが、宮川俊二さんと共に務めさせて頂きました!
{3313FD74-F515-43B9-96C5-AB40ED2E8016:01}
宮川さんに助けて頂き、楽しくできました!
ありがとうございました^ ^

そして昨日は、吉田沙保里さんの付き添いで会場に訪れていた、会いたかったアスリートの1人!
登坂絵莉選手にも会いました~!

{68E0B7BD-4042-4A30-814A-37B1F7FB3979:01}
先日行われましたアジア大会での優勝も記憶に新しいですよね✧.*(⁎❝͋॔ ˙̫ॢ ॢ❝͋॓⁎)*·✧

大学三年生ながら世界チャンピオンの登坂選手は、思いのほか小柄で笑顔がとってもキュートな女の子でした(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

{741E2D27-992D-4E29-B31B-C41279E6A9A0:01}
世界最強のお二人に囲まれてのスリーショット!
なんとも贅沢♡
それにしても沙保里さんも登坂さんも小柄なのー!!

いや、あたしがデカイのか…(๑‾̆﹏‾̆๑)笑

今後のお二人の活躍に注目です!


☆Rei☆