今週はお母さんが我が家へ来てくれているので大助かりの日々を過ごしております笑

Nスタ終わりに帰ったらお母さんのご飯ができてるという幸せ♡

{AD946C09-0F33-48F4-8929-A698D9E7401E:01}

お母さんの筑前煮は昔から大好きでよく実家でも作ってもらっていたのですが、昨日もリクエストしました!

美味しかったぁ~♪

そして食後は主人とお母さんと3人で夜な夜なトランプで大富豪をするのが毎晩のお決まりコース!

{CE2941DB-9FB6-4C02-B098-F1DB9FC78736:01}

お風呂上がりにお母さんとパックしてたら俺もしてみたいと主人もパック中~笑
変な写真…笑笑笑

載せたら怒られちゃうかな…笑(^^;;

さてさて、本日は名古屋に来てます!

これからとあるイベントで司会のお手伝いをさせて頂きます!

仲良しアスリートのある方がゲストで登場するこのイベント!

さーて、誰でしょ~??

名古屋を拠点に世界で活躍する超~強者!
国民栄誉賞受賞のあの方です♡

会えるのが楽しみで仕方ありません♡

では行ってきまーす♪

☆Rei☆